[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 嬉しい報告が

スポンサーサイト


嬉しい報告が

3月3日のお雛祭りのお祓えに参加した方から
飲み会やらお誘いが増えて
出逢いの場が増えました〜アクティブに
動いていますと

その出逢いをどうするかは本人の頑張りなんですけどね。

でも出逢いが無ければ始まらないしね

私の先生も良く言ってました
モテ期よ、と言ってもコタツでみかんじゃダメよね、って

ちなみに私は具体的にお願いしてないので
出逢いは無いです
妹が出産後だったので御礼をして来た感じです。

お願いに行くのも大事ですが御礼も大事ですよ〜

明日は赤レンガでこんなイベントがあるので
行って来よう〜わ〜い
イギリスの古い車好きなんです。

古い車はマニュアルだしもう運転出来ない〜
あぁイギリスの古い車に乗っている男性と出逢いがありますようと
お願いしてくれば良かった。


17日午後〜鑑定受付中です
17時〜予約済み

20日午後〜鑑定受付中です
16時〜予約済み

rieko-pi@@f5.dion.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい







スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
