[FC2メールフォーム] ムーンフラワー ミネラルフェアー



ミネラルフェアー

横浜産業貿易センターで日曜日まで
ミネラルフェアー開催中です、入場無料なので
石好きな方はぜひ

鑑定が終わって近くのインド料理屋さんで
腹ごしらえをしていたら
ランチタイムでもないのにカレー2種類とナンで
880円なりよ
昔働いていた病院前
三上先生
ツィッターで近くにいて
会いたいとつぶやいておられる。

きやぁせっかくなので産貿ホールへ
無事に再会〜
三上先生はもう仕入れは終わっていたようで
会場をぐるっと歩いた後に
中華饅が買いたいと、んならば中華街へ行きましょうと

なんか昔から中華饅のお土産と言えば
華正楼さん
その後お茶しましょ〜って事で
いつの間にか中央通りに同撥さんのお茶のお店が
中国茶とスイーツが選べます。
fc2blog_20130322212249b2c.jpg
三上先生が中華蒸しパンみたいな馬拉米羊とプーアル茶を
私は登頂烏龍茶となんとかカステラ←おいっ

中華お菓子とお茶の組み合わせはやっぱり美味しいです。

東横線と副都心線が直通になって三上先生の
お家から横浜へのアクセスがかなり良くなったそうです。
なので中野トナカイでも人気のある
水晶読みと講座をお願いしておきましたよ〜

今フジテレビの番組でビンラディン確保の時の
映像を流しているんですが
ゼロダークサーティーのリアル版
映画だとその潜入シーンはなんか忠臣蔵みたいでした、
やっぱり決めてはDNA鑑定だったのね。


23日午後〜鑑定受付中です
24日は出張鑑定のためお休みします
都内なので横浜に居ませんよ

25日午後〜受付中

26日•27日 16時〜
28日午後〜15時まで受付中
16時〜予約済み その後出張鑑定
29日お休みします
30日12時〜予約済み 14時〜受付中
31日午後〜受付中

ご希望の日時を連絡して下さい
rieko-pi@@f5.dion.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい








コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
