[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 桜

スポンサーサイト


fc2blog_201303232216084d2.jpg
満開ですね〜海岸教会のお庭にある桜
神社にはわりと桜ありますが教会はめずらしいかも。


昨日ちょっと気になった石があったので
ミネラルフェアーへ
土曜日だったせいか結構な混雑
昨日通りがかりに気になった石を見たんですが
あまり、ときめかなかったので購入せず。

まぁ人が多かったのもあるんですが
最近あんまり石にときめかなくなってきました。
散財しないですんだんですがね。

以前皮膚科の女医さんとお仕事をしていた時に
私よりもちょっと年上のお医者さんだったのですが
お金って限りがあるじゃない
私はね今後の人生は美味しい物食べたいから
おしゃれにはお金使わないで食べる物に使う事に
したのと、だから着る物はユニクロなのよ〜って
えっ?って感じでしたが、
まぁユニクロに見えなかったんですがね。
お医者さんクラスの経済力がある人が
そう言うのもビックリでしたが確かにそうなんですよね。

去年湯水のようにお金が出ていく
車(ミニ)を手放しました。
その分お店のお家賃になったと言う感じもありますが
今、違う物にときめいているので
石にときめかなくなったのは
ほって感じです。



明日日曜日は出張鑑定のためお休みします。

25日午後〜
26日・27日午後〜
28日午後〜15時・16時〜予約済み
その後出張鑑定
29日鑑定お休みさせていただきます
30日12時〜予約済み14時〜受付中
31日午後〜
ご希望の日時を連絡してください
rieko-pi@@f5.dion.ne.jp
@を一つ抜いて送信してください




スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
