[FC2メールフォーム] ムーンフラワー プチ贅沢



プチ贅沢

今日はお江戸に出張鑑定でした。
私は横浜生まれの浜っ子
横浜の人の横浜好きはと、言われる位ですが
否定はしません。
でも時々お江戸に行くと横浜はしょせん田舎だわ〜と
実感します。

東京にしかないお店とかやっぱりあるんです。

江戸っ子のお客様の鑑定が終わってから一緒に
日本橋 だし場さんへ
にんべんさんがやっているお店です。
お出汁が飲めるんですが、美味しい〜
実家に居た頃は鰹節を削るのは私の仕事でした。
今はパックの使ってますが、
やっぱりきちんと美味しいです。
すっかり和の気分になったので、、京都のおばん菜の
お店へ
fc2blog_201303242210117a4.jpg
前菜5種盛り 好きな物を選べます。
白和えが一番美味しかったかな〜白和えって結構甘めが
多くてイマイチなのが多いんですがお上品な感じ
fc2blog_20130324221037f9a.jpg
出し巻き卵〜葛のあんがかかっています。
fc2blog_20130324221102f35.jpg
野菜〜すべて生です 小松菜もアスパラも生でうまうま
梅・山葵マヨネーズ・金山寺味噌でいただきます。

お酒は宮城の大吟醸を始めは飲んでいたんですが
名前は忘れました。
福井の黒龍があったので 黒龍に
美味しいですよ〜

そして〆は千疋屋さん総本家で
fc2blog_20130324221123428.jpg
イチゴパフェ

脳も心も金星も月も大満足

個人的にはもっと嬉しいサプライズがあったんですが
それは内緒

さて明日から頑張りましょう。


25日17時〜鑑定受付中
26日・27日 16時〜鑑定受付中
28日午後〜15時まで受付中
16時〜予約済み・その後出張鑑定
29日鑑定お休みします。
30日12時〜予約済み 14時〜受付中
31日午後〜受付中
rikeo-pi@@f5.dion.ne.jp
@を一つ抜いて送信してください










コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
