[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 4連勤

スポンサーサイト


4連勤

新年度になって引継ぎやらで体操教室の
仕事が4日連続でした。

高齢者の体操教室と言っても
インストラクターさんが来て結構ガチです。
筋肉を鍛えるのに年齢は関係なく
やればそれなりの効果があるそうです。

運動しなきゃな、と思いつつ
でもジム通いは続かなないし、なんて思っていた
矢先にオファーがあった仕事でした、
参加者さんの健康管理的な事ね。

そして一緒に体操しています
ストレッチと筋トレ的なもの
肩凝りとかやっぱり違いますストレッチは
筋肉を伸ばす感じで
毎日やった方がいいそうです。

筋トレは筋肉縮める感じで週に2〜3回がベストだ
そうです。

それにしてもインストラクターさんて
皆さんの前で指導をする訳で
はい、僕を見ててくださいね、なんて言えるのは
獅子座要素が強いのかなぁなんて

そう4連勤
違う場合で違うインストラクターさんですが
会社は同じなのでほぼ 同じメニューなんですね

今週だけでスクワット50回はやったよなぁと
言う感じで
日頃の運動不足が

で、スクワット
大きな筋肉を動かすので消費カロリーも多くて
ダイエット効果も大きいとか
頑張りますかね

まぁ日替わりでインストラクターさんと接しているのですが
時々どこぞのスポーツクラブの
インストラクターさんが好きでと
相談があるのですが
モテるのも分かるような感じです。
なんて言ってもマッチョですからね、握力60以上とか

まぁ長年お医者さん=理系の男性と仕事を
してきたので
インストラクターさん=体育会系の男性と
仕事をするのはまぁ慣れるまで
大変でしたけどね。

明日〜は鑑定モードになりますよ
金曜日〜日曜日 午後〜ご希望の日時を連絡下さい。

rieko-pi@@f5.dion.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
