[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 電話鑑定日でした

スポンサーサイト


電話鑑定日でした

明日はお天気悪いようですね

今日はなんだか電話鑑定の日でした。
電話鑑定は細々と言うかリピーターさんで
鑑定に行く時間がないとか
遠い方などにしております。

基本的にはだいたい予約していただいて、と言う感じ
なんですが
タイミング良く今、いいですか?と来る方もいます。

たまたまボーッとしていたらいいですか?と
連絡があり
終わったら、他の方が大丈夫ですか?と連絡があった感じです。

なんか長いお付き合いのお客様はブログ見てと言うよりも
ご自分のタイミングで私と合えばと言う感じです。

そんなこんなで暗くなってから近所のスーパーに行ったら
あれ、と言う位に物が無い
近くでなんか震災の後みたいに、物が無いわよ〜と
電話で喋っているお姉さんが居ましたが
本当そんな感じでした。
明日のための買いだめ?

お天気心配ですが鑑定ご希望の方は連絡下さい。
日曜日も受付中です

ご希望の日時をお願いします。

rieko-pi@@f5.dion.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
