[FC2メールフォーム] ムーンフラワー タロットでのNGを補正する



タロットでのNGを補正する


11日木曜日 18時〜レッスン
12日金曜日〜14日日曜日午後〜鑑定受付中です
ご希望の日時をお願いします
rieko-pi@@f5.dion.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい


牡羊座で新月+牡羊座祭りですね
眠いのに寝る暇が無い

なんだかんだと今ネイタルの星にスクエアだらけなんですが
牡羊座の活動宮の時は6ハウスのせいか
カツカツ動けていい感じです。
活動宮過多女の私は動けない状況のが辛い〜

そう言えばミネラルフェアーで三上先生と
お茶した時はがっつり水瓶座不動宮と
なんか魚座にやられていてやる気ない〜とか
グチっていたような、、。

午前中はナースの仕事の体操教室へ行き
帰宅後昼寝でもしようかと思っていたら
もう、本当に駆け出しの頃からのお客様から
電話鑑定の依頼が

今年某有名大学をお嬢さんが卒業し、就職も
誰でも知っている企業に新入社
昨日内示が出て大阪に赴任になって引っ越し先を
探していて、ここでいいかしら?と言う相談

タロットで見ると基本的には問題は無いのだけど
どうも恋人達のリバースが気になる感じ
この場合はその選択は正しくない、と私は読みます。

そのまま伝えると他に物件が無いのよ、と
いや、この結果でおすすめは出来ませんと私
何がNGなのか分からないし、

本当は大阪まで物件を見に行きたい気持ちを
抑えつつ
とりあえず図面だけでも見たいので
ご自宅の近くのカフェで鑑定する事に

玄関との相性がイマイチなので
その件も含めベッドのい位置や今年の風水対策の
アドバイス

そして最後に引っ越し日
予定日だったのが20日の五黄の日
ぎゃぁ〜それだけは絶対ダメです、と言う事で
メインは引っ越し日の相談へ

タロットでのNGはこれだったのね、と
二人で納得
お試しにタロットで見たら
過去→恋人達リバース 現在→魔術師 未来→皇帝

じゃ〜ん魔術師準備は整いました スタートですね。

仕事での移動やら引っ越しは仕方が無いとも
言いますが
それでもやっぱり良いにこした事はありません。
占いは転ばぬ先の杖

タロットでのNGをうまく解決出来ると
本当嬉しいです、嬉しくて帰宅後一杯飲んでしまった。
達成感、うめっ〜









コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
