[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 本屋さんに

スポンサーサイト


本屋さんに

13日土曜日〜16日火曜日 午後〜
鑑定受付中です。

ご希望の日時を連絡下さい
rieko-pi@@f5.dion.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい


近所の本屋さんに行って来ました、
村上春樹さんの新刊は3冊ほどありました。
もちろん 村上春樹さんの本はほとんど読んでいて
気になるのですが
最近の新刊が出るたびの大騒ぎはなんなんでしょうね〜

なんか子供の頃のドラクエの発売日のような
ネタが古くてすみません。

私は多分文庫化されたら買うと思います。

群ようこさんと銀色夏生さんの新刊を買って来ました。
レジで私の前に居た人が村上春樹さんの新刊を
買ってカバーをかけてもらっていたんですが
本屋さん不器用でカバーを何度もやり直し
紙がくちゃっ、となってました、
本屋さん器用じゃないとダメね
私もかけてもらったんですが、やっぱり下手なせいか
読みにくい


なんだか浅漬けが食べたくなって
キュウリと大根に塩とコンブの切れ端をいれて
モミモミして少し休ませたのをつまみつつ
緑茶を飲みながら
さっそく銀色夏生さんの
自分の体を好きになりたいを読んでいます。

10代の終わりの頃にデビューしたその頃から
銀色夏生さんが好きで時々読んでいるのですが
多分 同世代なんですよね
自分の体を こう好きになりたいのよ、と言うのが
分かるんだな〜

そうそう次男が大阪出張から一週間ぶりに
帰って来て
夕ご飯は焼き肉がいい、と言うからお肉買って来たのだけど
爆睡中

私の夕ご飯はキュウリと大根の浅漬けで終わりかな。












スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
