[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 葉山でフレンチ



葉山でフレンチ

葉山の森戸海岸までドライブランチして来ました。
もっとも連れて行ってもらったんですが

海の目の前のフレンチレストラン
コースで前菜が選べます シラスとトマトとポテトのパイ包み
fc2blog_20130423231325f00.jpg

その後はゴボウのスープ画像無し
クリーミーで美味しかったです。

メインは葉山牛かお魚か選べて私はちょっと牛が
苦手なのでお魚を
fc2blog_20130423231341844.jpg

デザートは木苺のムースとフルーツ
fc2blog_201304232313567fb.jpg

本当は一杯飲みたかったのですが
この後で鑑定があるし運転手さんにも悪いので
二人でガス入りミネラルウォーターでした。

そのレストランから徒歩5分位の森戸神社にご挨拶
fc2blog_20130423231409e01.jpg
以前にも来た事があるのですが
末社が多くてペットが病気の時にお参りする所も
お互い同じような時期に猫がお星様になってしまったので
遅かったね〜と言いつつお参り。

そしてまだ猫、飼えないよね、と
またお見送りをするのは辛い。

御神籤をひくと最近の私の懸案事項
この間レッスンの時にもタロットで見てもらったんですが
同じ答えでしたね〜

やっぱり御神籤当たるわぁと
相方にすすめたらこの後で鑑定してもらうからいいよ〜
って
いやぁ御神籤当たるし、とか言っちゃったりして

海みて美味しい物食べてなんか
プチGWみたいだねぇ、なんて言いつつ事務所へ
ちゃんと鑑定しましたよ。

その後はリピーターさんの電話鑑定
そして最近お世話になっているお店の風水鑑定

遊んだ後は仕事〜
一杯飲まなくて良かった。











コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
