[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 店舗の風水

スポンサーサイト


店舗の風水

今日は久しぶりに東横線を使ったら
結構な混雑だったのと横浜駅で降りる人が
減ったなって感じでした。

横浜駅過ぎると結構ガラガラだったんですけどね〜
乗り入れ効果ありますねぇ。

鑑定時間が変更になったりしてちょっと時間が
出来たので先週、風水鑑定をしたお店に行って来ました。
鑑定の翌日に模様替えをしましたと、連絡はいただいていたんですが

行ってみてびっくり雰囲気が随分と変わっていて
なんか気流れが良くなった感じ。

店長さんはお休みだったんですが
お店の人達から、お客様増えたんですよ〜と言われました。

アベノミクスだのなんだのと景気がいいと
煽られている感じですが
サービス業な庶民はまだまだな感じです
関内のクラブのお姉さんさんも全然暇よ〜
お客様来ない時もあるし、なんて言ってました。

この連休前とか結構きついんですよね〜


まぁそこで風水で後押し、してみますか?と言う感じなんですが
やっぱり店舗は効果が分かりやすいみたいですね。

以前親類みたいな感じな人に
風水してもサラリーマンだし給料変わらないから
いいよ、と言われんですが
入るお金は同じでも、出ていくお金が違うかな、と言う感じは
あります、
欲しかった物がタイミング良く安く買えたりとか

まぁ宝くじが当たるとかギャンブル運とかは
私はやらないので分からないですけど。
なんかねぇ、宝くじとかギャンブルで運使いたくないんです。

節分までの風水鑑定も随時受付てますので
気になる方はどうぞ

GW中も鑑定受付中です
ご希望の日時をお願いします。

rieko-pi@@f5.dion.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
