[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 心得

スポンサーサイト


心得


7日午後〜
9日午後〜
10日17時〜
11日午後〜
12日午後〜
鑑定受付中です ご希望の日時を連絡下さいね
rieko-pi@@f5.dion.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい



GW前に相談にいらしたリピーターさんから、
嬉しい報告が届きました。

良く人の不幸は蜜の味とか言いますが、
やっぱり幸せ報告の方が、何倍も蜜の味です。
幸せそうな報告は、本当にテンションがあがります。

幸せと言ってもそれはその人のそれぞれ
クライアントさんが幸せと感じるなら、それでいいんです。

テレビで壇蜜さんのインタビューをみました、
壇蜜になるのは自我のスイッチを切る事と
言っていました。

鑑定もそうです。

時々鑑定をするには、と聞かれたり、
生徒さんにも話します。
友達の相談では無いんだから、私の意見は
必要ないのよ、と。
ただカードの意味を読み、星のメッセージを伝えるだけ
そこには私の意見も、社会的な常識も必要なし。
もっと言えば、当てようなんて思わない事、
自我のスイッチは完全オフ。

それが大事と言うか、プロの仕事かな。

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
