[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 続けると言う事

スポンサーサイト


続けると言う事

12日午後〜鑑定受付中です
rieko-pi@@f5.dion.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい


時々あるのですが、もう辞めてしまったのか
連絡が取れないとか、
そんな鑑定師さんの事で、問い合わせのような
事があります。

残念ながらリピーターさん達で連絡が取れない人に、
私が連絡を取れる事はあまりないです。

鑑定師を始めるのは自分の決心でとか、
まわりや、先生の後押しでなんとかなるかも
しれませんが、辞め時って難しい。
辞める人はそれなりの事情があって、
辞めるんでしょうが、

今日ある鑑定師さん、なんとかならないか、と
涙ながらに問い合わせをして来た方が居ました。
その人が求めているのは、私が対応出来る範囲では
無く、どうにもならず、お断りをしました。
対応をしながらその鑑定師の無責任さにイラっしながら、
辞めるなら違う人にフォローをお願いするとか、
紹介をするとか、出来ないものかなと。
医療の世界ではちゃんと、引き続きをしていきます、
あたりまえか。

でもその人を信頼して相談をしていた方は、
ある日突然もう、辞めたから、と言われて
どうなんでしょうか?
途中で投げ出す位なら、やらなければいいのに、と。

私もかれこれ鑑定を始めて10年位になります。
10年のお付き合いのお客様も居ます、
もう、辞めた、と言う事は出来ない覚悟はしています。
人を観るってそう言う事なのではないかな、と
思うんですけど。













スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
