[FC2メールフォーム] ムーンフラワー プチ断食

スポンサーサイト


プチ断食

16日18時〜レッスン
17日午後〜受付中
17時〜予約済み

18日午後〜受付中
17時〜予約済み

19日午後〜受付中
ご希望の日時をお願いします
rieko-pi@@f5.dion.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい。


以前は時々していたんですけどね、断食
本格的にする時は3日、お水と林檎を買い込んで、
2日間お水と林檎だけで、3日目は汁物からお粥へ
ゆっくり戻す、断食はこの戻す時が大事。

3日お休み出来ないとなかなか厳しい。

昨日、なんか食欲も無くて、ひたすら眠い
せっかくなので、プチ断食決行。
お水を飲んで、なんかひたすら寝てました。

本当は一日がっつりやりたかったのだけど、
翌日は、朝から体操教室
朝からお粥もね、という感じだったので、
夕食〜お粥と梅干し。
こんなプチ断食でもお粥がものすご〜く美味しく感じます。
感覚とか味覚が鋭くなるんですね〜。
まぁ他にも色々と効果はありますが。

久しぶりのプチ断食
朝食は軽く食べていきましたが、立ちくらみは
するし、ちょっと辛かった、
血圧も100位だったし、まぁこれは普通かな
100あればいいでしょう、という感じ。

また時々やりますかね。



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
