[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 習い事



習い事

明日の日曜日の鑑定は夕方17時〜受付ます
ご希望の方は連絡下さい。

27日午後〜
28日午後〜
30日18時〜
31日午後〜
鑑定受付中です ご希望の日時をお願いします。
rieko-pi@@f5.dion.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい。


なんか気候が不安定ですね、風邪ひいている人とか
なんか場合によってはインフルエンザが流行っているとか、
ご自愛下さい。

明日はお昼からちょっと習い事に行って来ますので、
鑑定は夕方〜
なんか本当久しぶりに、鑑定とか、まったく関係ない、
習い事に行きます〜
やっとなんか気持ちが鑑定以外の事に向いて来たと、
言うか、、
もう、それこそずっと鑑定に必要かな、と言う事を
最優先にして来たんですけど、
純粋に趣味として楽しめるといいなぁ。

どこに行くかって?
和裁教室ですよ、もう家庭科なんて10段階で2
だった事もあるくらいダメダメなんですけどね。
不器用でも大丈夫だから、って
声かけてくれた方は長襦袢とか浴衣縫ってるらしいんですが、
とりあえず小物からかな。

詳しくはまた明日〜





コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
