[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 拡大

スポンサーサイト


拡大

30日18時〜
31日 午後〜
鑑定受付中です 週末の予定はちょっと
お待ち下さい。
ご希望の日時をお願いします。
rieko-pi@@f5.dion.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい


なんだか梅雨入りしたようですね〜
ジメジメ季節ですね。

6月26日に(誕生日だったりします)木星が
蟹座に入ります。
節分前には気学で今年は、どんな年になるか、
予想したりします。
そのお話は風水講座にいらしてくれた方に
お話したりしています。

西洋占星術でその年を見るには、木星の動きを参考にします。
だいたい一年で星座を移動するので、
その年に入った星座の象意が拡大すると、
言われています。
今は木星は双子座に居て、もちろん色々と
予想はしていたんですが、なんかあまり
パッとしなかったような。
ファッションは水玉が来るかな〜とか
ショートパンツは双子座っぽいですかね〜
ユニセックスな感じが。
でもなんか花柄パンツが流行りだしてますね、
ダサ可愛い感じがいかにも、蟹座っぽい。

で、その双子座木星
先日の体操教室でインストラクターさんが、
今年は肩関節とか、肩甲骨を動かしましょう、と
言う本とか、運動が人気ですねぇ、と、言ってました。
12星座はそれぞれ身体に対応しています。
肩とか、肩甲骨あたりはまさに双子座〜
そうきたか、と話しを聞きながらちょっと
にやけておりました。

ちなみに去年は股関節だったそうです。
そう言えば骨盤なんとか、って聞きましたね、
これはどちらかと言うと、蠍座土星の影響でしょうか。

さて蟹座に入ると、どこって感じですが、
胸と胃のあたりですね。
乳癌の切除の話題とか、蟹座の話しって感じですね。
蟹座は英語でキャンサー
癌も医学用語ではキャンサーって使っていた
頃もあります。
胸と胃、病気の拡大ではなくて、予防医学的な
治療法とか増えるといいですね。

最近は制汗剤の使い過ぎとか、ワイヤー入りの
ブラジャーは乳癌になる、要因の一つとも
言われています。
リンパ節がある場所なので、抑えたりするのが、
良くないと言う話しも。

話しがズレまくりましたが、木星の話しは
個人的に好きなですよね〜
蟹座木星をどういかす?と言う講座か
鑑定をしようかな。
ご希望の方はどうぞ。








スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
