[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 浴衣デビューしたい方

スポンサーサイト


浴衣デビューしたい方

この指と〜まれっ。

仕事の打ち合わせをしつつ飲んでいたので、
酔っ払いでありまする。
後日ちゃんと書きますが、とりあえず告知。

浴衣とか着物着たいけど、呉服屋さん怖い〜と
言う方多いですよね、
どう選んだらいいか分からないし、、、。

私も今日、浴衣ならいいんじゃないかと、
白地に大きめお花柄を合わせてみたら、
(とっても蟹座っぽ)
もう笑うしかないほど、似合わない。

着物ってば アセンダント大事。
エンジにホタル柄の浴衣に黒い帯を
お取り置きしもらいましたよ、渋いのが似合うんだわ。

そんな呉服屋さんは入りにくいし、金額も、って
話しを鑑定の時に聞いたので
いつも行くお店の店長と話して来ましたよ。

今浴衣キャンペーン中で浴衣、帯、下駄がセットで
2900円と1万円、1万5千円のコースがあります。
私が浴衣が欲しいって紹介したお客様には、
この着物どうですか?と違う着物勧めないで、とお願いして来ました。
なのでとりあえず、浴衣デビューしてみようかな、と
言う方は
22日午後〜月華と一緒に浴衣見に行こうツアーをします。
場所は関内駅集合〜

この日はダメです〜と言う方は都合の良い日を
メール下さいませ。

ステマでもバックマージンもありません。

なんか日本女性にはもっと着物を楽しんでもらいたいな〜と
言う感じです、そのお店もそんな感じのコンセプトなんですがね。
やっぱり着物着ると気分上がります。

浴衣着れないし、とかメイクとかヘアとか
分からないし〜と言う方には
明日話しを詰めて来ますが、8番目の月で
浴衣着付け講習会とヘア、メイクの講習もしようかと、
思います。
予定は両方で一回5千円位
浴衣持っている方は、もちろん持ち込みオッケー
講習は呉服屋さんと、関係無い人としますので、
買わなきゃいけないかな、という心使いもいらないです。

まずは浴衣〜女っぷりをあげましょう。
もうね、可愛い、素敵、綺麗とほめてもらえます。
一万円のワンピース着てもなかなかほめてもらえないでしょ。




スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
