[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 訃報

スポンサーサイト


訃報

職業柄もあるかもしれないけど、
人の死に対してあまり、動揺する方では
無いのだけれど、めずらしく
かなり動揺していて、ちょっと落ち着きたい感じも
あるので、すみません。

先ほどネットでこんな

訃報が

俳優さんと言うよりも、以前ブログにもちらっと書きましが、
長男の友達のお父さん。
子供達の中でも○君のパパと有名でした。
夫が亡くなった時も、男手必要なら、とお世話になりました。
時々近所で会うと挨拶する程度でしたが、、
2〜3日前に奥様とすれ違って元気?なんて言葉を
かわしたばかりで、

喪主を経験した者から言わせると、
こう言う時のお節介はありがたい、特に連絡。
連絡をするのって結構しんどいのだ。

同級生のママに連絡しなきゃ、と思ったら、
携帯に登録してあったのは一名
でもさすが一緒に地域のミニバスケットの代表を
していた人、
私と違って何人か連絡してみるわ、と。

それにしても、まだ若い
心よりご冥福をお祈りします。

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
