[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 今週の予定

スポンサーサイト


今週の予定

fc2blog_2013061023235604c.jpg

11日火曜日午後〜
12日水曜日 鑑定お休みします
13日木曜日 18時〜
14日金曜日 午後〜
15日土曜日 鑑定お休みします
16日日曜日午後〜

ご希望の日時をお願いします。
rieko-pi@@f5.dion.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい


ちょこっとお知らせ
7月6日にお香で匂い袋を作るワークショップを
開催予定です。
お香って清める、とか魔除け、御守りなんて
意味があります。
アロマもいいけど、和のお香もいいかな、なんて
画像はその匂い袋を作ってみましたよ。
布は正絹、紐には水晶を通してみました。
持って歩くのにいかな、って感じです、
浴衣の帯から下げてもいいかも。

詳しい事が決まったらまた募集もかねてアップしますね。

なんかやたら、迷惑メールが増えたり、
公私共にお誘いが多いなぁと思ったら
N水星にT木星が合でした、
なるほどねぇ、と言う感じです。
ちなみに15日はトリプルでしたよ、
さすがに最後のお誘いはお断りしましたが。
今後太陽・金星・火星・月と木星がヒットして
来るので何があるか、楽しみではあるんですがね。











スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
