[FC2メールフォーム] ムーンフラワー お香で匂い袋を作りましょう



お香で匂い袋を作りましょう

13日木曜日 18時〜
14時金曜日 16時〜
15日土曜日 鑑定お休みします
16日日曜日 午後〜

ご希望の日時をお願いします
rieko-pi@@f5.dion.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい


昨日ちらっと書いたお香のワークショップの詳細を
8番目の月便り
にUPしました。
fc2blog_20130611224416e11.jpg
お香セット

興味がある方はぜひ〜

私も塗香と言うお香を持って歩いています。
自宅や事務所などに居る時は、焚けばいいんですが
外だとなかなか、
外出中になんか、ちょっと嫌だな、と言う時に
パラパラと体のまわりに撒いたりします。

お気に入りの袋に入れて持って歩くのも、
いいかもしれませんね〜
浴衣にぶら下げて歩こうと、思ってます。

おまけ
fc2blog_20130611231131838.jpg

展示の振り袖を着せてもらいました。
もう振り袖なんて年齢では無いんですけどね〜
黒地にお花は刺繍 尾峨佐刺繍と言うそうです
お値段は恐ろしくて聞いてません。
着物は買えないので、その尾峨佐刺繍の
ハンカチを購入しました。
fc2blog_201306112321025cb.jpg
白いハンカチを持っていなかったので
500円なりよ

着物って着ている人を見るのも、
着るのもいいです。
目の保養って感じ。
この振り袖なんて工芸品ですか?って感じですもん。
















コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
