[FC2メールフォーム] ムーンフラワー ひょうたん入荷しましたよ

スポンサーサイト


ひょうたん入荷しましたよ

fc2blog_201306171334136ad.jpg

風水グッツで病気封じに使うアイテム
ひょうたん入荷しました。(とりあえず4個)
お店に置いておきますが、ご希望の方は連絡下さい。
1個500円です。

ひょうたんは近所の梨園で売っているのですが、
今の時期はトマトやキュウリも売っていて、
とりたては美味しいです、夏の楽しみ。
キュウリと茄子は早速ぬか漬けに。

土曜日に一日草履を履いていたのですが、
歩く時に鼻緒を意識いないと、歩けないんです。
指先に力を入れて歩く感じですね、
この歩き方が出来てないのを、浮足と言って
だんだんと、扁平足になったり、
外反母趾になったりするらしくて、

もれなく、前脛骨筋ようするに前スネなんですが、
筋肉痛で、
いかに、使ってないかというね。

確かに着物着てると背筋伸びて、しゃん、しゃん、と
歩く感じです。
姿勢がいいと、内臓に負担がかからないので、
いいし、何より綺麗に見えますよね〜

以前松嶋菜々子さんの後姿を拝見したんですが、
まぁ、姿勢が良くて美しいって感じでした。











スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
