[FC2メールフォーム] ムーンフラワー カブト虫

スポンサーサイト


カブト虫

6日午後〜
7日午後〜
鑑定受け中です
ご希望の日時をお願いします。
rieko-pi@@f5.dion.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい。

fc2blog_20130705211506d61.jpg

今日は原宿でトナカイの美々子先生三上先生ミズマチ先生とランチをして来ました〜
水星逆行だからねぇ、と誰も時間通りに来ません。
ふと、思ったんだけどなんか、私達水星逆行の時にランチしている
事が、多いかも。
なんかそのタイミングで会いたくなるのか。

その水星逆行の話しから始まって、話しの内容は
下手な読み会よりコアです。
固定・柔軟・活動と3元素そろっているで、
なんかそれぞれ楽しいです、分かっているから
イライラしないし。
それよりも横浜に居ると他の占い師さんと、
交流がほぼ無いので、たまに会うと情報交換とか、
時間はあっと言う間です。
ランチは薬膳カレー鶏肉入りと夏野菜のスパイシースープ
代謝が良くなって暑い〜。

三上先生と娘さんのエピソードが微笑ましかったです。
楽しかったです、またね。

出がけに聞いたのですが、
なんだかまともな返事も無かったので、
今日も息子は居ないだろう、と思って帰宅すると、
次男が
今日は休みだったらしい。
お昼はガッツリ食べたし、夕食は適当でいいか、と
思っていたのに。
あのさ、居るなら言ってくれないと夕食無いから。
お豆腐とキュウリのぬか漬け スイカしかないよ、と
言うと
なんだ母さんはカブト虫みたいなご飯食べているのか?と

カブト虫ぃ〜

しょうがねぇなぁ、とピザをデリバリーする事に、
もちろん息子のおごり。

ピザの後にスイカ食べましたよ。

まぁ世の中色々と騒がれていたり、面倒臭い事も
多いけど、子供は産んでおくといいと思いますよ。
そして産む気があるなら、早い方がいいと思います。











スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
