[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 水星逆行チックな



水星逆行チックな

17日・18の鑑定ご希望の方はお問い合わせ下さい。
19日 17時〜受付中
20日 14時〜お香で匂い袋を作りましょう
参加ご希望の方は木曜日までに連絡下さい

21日午後〜

ご希望の日時をお願いします。
rieko-pi@@f5.dion.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい。


21日まで水星逆行中ですね
私はあまり影響って感じた事は無いんですが
(元々逆行中生まれ)
さすがに蟹座で逆行だと影響ありますね〜

テレビの録画用のハードディスクが調子悪い〜
買い替えかかいってタロットを見るとNoって感じ
とりあえずメーカーさんに電話で聞いてみますかね。

今日鑑定帰りに駅で新卒の時の先輩を見かけました。
わー24年振り位?声はかけなかったけど、あれは間違いないわ。

この間から行方不明になっていたダウジングを
発見
探しついでにこれも行方不明になっていて
半分諦めていたピンクサファイアのペンダントヘットと
存在を忘れていたパールのペンダントも発見。
と、言うか二つ絡まっていた。

見つけたのは嬉しいのだけど、どれだけ管理がいい加減なんだ
私、やれやれ。

いつも月曜日は体操教室から始まるのですが、
今週は祭日でお休み、で、鑑定
木曜日のレッスンが振り替えで今日
なんか調子狂ってます。




コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
