[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 満月ですね

スポンサーサイト


満月ですね

なんだかまともにブログ書いてませんね。
今日はてんこ盛りで書きます。

25日18時〜
26日午後〜
27日午後〜
28日午後〜 15時〜予約済み
18時〜受付中
rieko-pi@@f5.dion.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい。


ロイヤルベビー誕生ですね、おめでとうございます。
太陽が蟹座か獅子座かと
微妙な感じのようです。
月星座は山羊座 ウィリアム王子は蟹座の新月生まれ
ダイアナ妃もカミラ婦人も蟹座ですね。
キャサリン妃は山羊座生まれ
月が山羊座の時に生まれるのかな、と思ってました。
ご家族のホロスコープを見ていると、
ご夫婦の太陽か、月の星座がお子様と同じと、言う事が
しばしばあります。
家族って不思議な縁で結ばれているんだな、と
思います。
ちなみに我が家はあまり関係無いですね、、、。
しいて言えば、息子二人は私の好みのタイプの
星座だった事位ですかね〜。

トナカイのmaru先生
まるごと食堂@蟹祭りのイベントに出演する事に
なりました。
わー蟹カレー食べたいぞ
先日イベントの打ち合わせでmaru先生が事務所に、
いらしてくれました。
前から気になっていた自動書記をしてもらいました。
紙に何やら書いてくれるんですが、
あぁ蟹だわ〜と

また、蟹ですか。
maru先生もそうなのよ〜と笑っていました。
鑑定内容はまるで、現在のホロスコープのようでした。
興味がある方は本日トナカイにいらっしゃるので
ぜひ〜

イベント鑑定の詳細はまたそのうち詳しく書きますね〜

昨日は土用の丑の日でしたね
8月6日の立秋までが土用の期間で、
土を動かすとか、釘打ちはタブーとされています。
鰻高騰しているみたいですね〜
なんだかもう鰻あえて食べなくてもいいか
リストに入っているので、もう何年も食べて無いですね。

鰻の変わりじゃないんですけど、
この季節しか食べられない鱧を今日は
食べに行きま〜す。
鱧 鱧!









スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
