[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 吉方位取り



吉方位取り

本日は17時以降でしたら大丈夫です。
28日午後〜
29日14時〜
15時〜17時予約済み
18時〜

8月1日〜3日鑑定はお休みします。

8月16日の8月の蟹祭り
鑑定予約も受付中です。
お問い合わせ・予約はrieko-pi@f5.dion.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい。


8月は9年に一度の吉方位取りチャンスですよ、と書いていますが
そうなんですね。
8月6日〜9月7日まで
4倍ボイントを狙うなら15日・24日・9月2日です。
夏休みとかお盆にかぶってますね。
吉方位が4倍ポイントならば、凶方位へ行ってしまうと
凶作用も4倍ポイントになります。
凶作用を避ける方法もあるので、もう予定が決まって
しまったわ、と言う方もご相談下さいね。

さてこの期間契約事やら、引っ越し、日常以外の買い物も
要注意です、と言うかやめましょう。

さてこの期間どうしょうか悩み中です。
フリーランスなのに15日と2日はすでにナースの
仕事が入っているではないですか。
15日はともかく、2日は有給もある事だし、
休んでしまおうかな、と悩んでいます。
もちろん行くのは金運(恋愛運)の西なんですが、
友達が岡山に出張中なので、押しかけるか、とか。
む〜ん。







コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
