[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 8月のスケジュール



8月のスケジュール

8月のスケジュール更新しした。
1日〜3日まで鑑定お休します。

メールの返信等も遅くなるかもしれません。
ご希望の日時をお願いします。
rieko-pi@@f5.dion.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい。

8月6日〜吉方位取り期間ですね
15日は無理なのですが、24日はお休みして
吉方位取りに行くかもしれません、
後は9月2日ね。

先日鑑定にいらしたリピーターさんが、
偶然にも15日西に行きます〜と言ってました、
二人共吉方位で恋愛祈願しておいで〜と。

明日〜は夏休みではなくてナースの仕事で
ちょっくら出かけて来ます。
(吉方位なので参加する事に)
規制緩和のおかげか、まぁナースの仕事も
色々とあります。
なんか船乗ナースと言ってクルーズ船に乗っている
方も居るらしいです。
半年位のクルーズ船に乗るらしいんですがね、
半年長いなぁ。

話しは変わりますが、鶏のもも肉を
お茶の出がらしで蒸し煮にすると、さっぱりして
美味しいです。
私は朝飲んだ紅茶の茶葉を使う事が多いんですが、
茶色くなりますが、、
そこにネギとニンニクお醤油のタレに付けるので、
まぁ色は気にならないと、いうか
茹で汁も煮物とかに使ったりします。

さて荷造りしないと、、、。



コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
