[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 立秋ですね



立秋ですね

本日17時〜か19時〜でしたら大丈夫です。
ご希望の方は連絡下さいね。

9日〜11日午後〜受付中です。

fc2blog_2013080714581047e.jpg


蟹祭り
予約受付中です。

お問い合わせ・予約はメールにてお願いします。
rieko-pi@@f5.dion.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい。


と、言う訳で暦では立秋です、暑いですね。
九星気学も旧暦を使いますので、今日から8月の暦に
なります。
さて、吉方位取りですよ9年に一度のチャンスですよ。
なんだそれ、と言う人も、なんか、最近ツイてないわーと
と、言う人も、とりあえず幸せな人も
せっかくなので、吉方位取りに行きましょう。

そんな時間もお金もないわーと言う人は
騙されたと思って家からテクテク30分以上歩いてみましょう。

吉方位に行って効果が9倍なら、
うっかり凶方位へ行ってしまうと凶作用も
9倍になります。

もう、予定組んでしまったし、と言う方も
その場合どうするかの方法もありますので、
ぜひご相談下さいね。

通常鑑定でもメールでも、16日の蟹祭りでも
大丈夫です。

そしもう一つ9月6日までは
契約事やら、日常生活以外の買い物も
避けましょうね。

そうそう今日は新月
キャンプの疲れと新月前で昨日はぐったりでした。
最近リカバリーに時間がかかります、やれやれ。







コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
