[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 運気の流れをつかむ



運気の流れをつかむ

fc2blog_2013080714581047e.jpg

9日午後〜
10日午後〜・15時〜予約済み・17〜受付中
11日午後〜

16日蟹祭り16時半〜受付中

お問い合わせ・予約はメールにてお願いします
rieko-pi@@f5.dion.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい。


8月は吉方位取りよ〜と言っていますが
リピーターさん達、素晴らしい〜
たまたまこの日に予定してました〜と言う日や、
行く場所がどんぴしゃり、
楽しんで来て下さいね。

昨日は関西に転勤された方が、出張で仕事が終わった後に
いらしてくれました。
初めていらしたのが、たしか海王星が魚座に
入る位のタイミングだったと、思います。
転職するにあたり、これから発展していく業界は?と
言うような依頼だったような気がします。

適職は何ですか?と言う質問が多い中で、
これから発展する業界で頑張りたい、と言うのは
なかなか無い事です。
長く働く事を前提に発展する業界を見るには、
風水で見る20年運気
西洋占星術では海王星・冥王星あたりでアドバイス
しました。
その中でご本人がピンと来た、海運業に関わる
職場を選択して、頑張っていたようです。

今回はお家の購入の件がメインだったのですが、
今年は節分過ぎるまで誰でもNGです。
消費税値上げの話しに、ともなって今年は、
家購入の相談が多いです。

面白いもので、ダメな時期に限って
この手の話しは多いです、悪魔が囁くんですかね。

物件購入、引っ越し、入籍などは
九星気学と天中殺で見ます、悪い時期はダメとパシッと
分かるからです。
時期が悪いから、と待って良い物件が見付かったとか、
値段が500万下がりました、と言う報告もあります、
逆に待たずに焦って購入したら、その後に値段が下がったと
言う話しも。

昨日相談にいらした方も気学で見ても、
来年がベスト 来年まで待ちます、との事で、
夏休みに不動産運が良い方位に行く事を、すすめたら、
ちょうど、予定していたとの事でした。

お仕事の方も会社の業績も良く、忙しいそうです。
たまたま先日 いずもの進水式がありましたね、なんて
話しをしたら、
僕関わっていたんです、それでこっちに出張だったそうで
へー凄い凄いなんて盛り上がりました。
水のグランドトライイン 造船業もかなり盛り上がって
いるようです。
運気使ってますね。

九星気学で9年間の運気の流れを、16日の
蟹祭りでメニューにいれました。
何が分かるの?と言うのは、また明日書きたいと思います。













コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
