[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 9年運



9年運

fc2blog_2013080714581047e.jpg

蟹祭り


本日連絡下されば鑑定受付します
明日は午後〜16時までか18時以降でしたら
大丈夫です。

12日午後〜
13日午後〜
16日蟹祭り 16時半以降大丈夫です
17日午後〜
18日午後〜
ご希望の日時をお願いします。


暑いですね〜
西方面に出張している友達が居るので、
吉方位取りがてら押しかけようと思ったら
帰って来るそうです、残念、
吉方位取り予定仕切り直しです。
でもこう暑いと暑い方面に行くの萎えますね。

蟹祭りで新しく入れたメニュー
九星気学で、見る9年間の流れです。
その年の配置でその年のだいたいの運気が
分かります。
全体的な流れはともかく、その年には
しない方がいい事、例えば契約事
引っ越し、就職、結婚など分かっていた方が
いい年回りがあります。
さらにその年はどんな事に注意した方が
いいかとか、妊娠しやすい年回りなども、分かります。
起業したい、結婚したいなど
良い年を分かっているといいと思います。
9年の星まわりやら、今年の吉方位などの
鑑定か
それにプラス節分までのお家の中の風水の
鑑定をします。

今月〜9月6日までのお家の中の風水
吉作用も、凶作用も倍です。
まだ遅くないですかから気になる方はどうぞ。

あ〜私は吉方位取りどうするかな〜
黄金の名古屋でも行きますかね。









コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
