[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 蟹祭り

スポンサーサイト


蟹祭り

18日午後〜
19日・20日・ 23日午後〜
鑑定受付中です。
ご希望の日時をお願いします。
rieko-pi@@f5.dion.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい。


fc2blog_20130817201155667.jpg

昨日まるごと食堂maru
さんの
蟹祭りに参加させていただきました。
鑑定にいらしてくれた皆様ありがとうございます。
新しく九星気学で見る9年の流れを鑑定したんですが、
良い年、動かない方が良い年がキッパリ出るので、
今後の運気知りたい方はいいかもしれないです。
5千円で受付しますので、ご希望の方はどうぞ。

さて蟹祭り 噂のmaruさんのカレーなかなかタイミングが
合わず、食べる機会が無かったんですがオファーを
もらった時にわーいこれでカレーが食べられると、
そっこー参加しますと、お返事。
鑑定受付より早めに行くとミズマチ先生と美々子先生が
も〜食べ終わったわ、と幸せそうな顔。
maruさんとお手伝いの三上先生がにこやかに迎えてくれました。
蟹とハーフのカレーをオーダー
待っている間に日下先生も登場〜
占い師濃度のこゆい事。
カレーはウマウマ ワタリガニってけっこう臭いとか
クセがあるんですがスパイスと合うと良い風味に
なりますね〜
カレーの後アイスチャイも美味しかったです。

鑑定時間まで場所を変えてミズマチ先生達とお茶
そして鑑定がひと段落した所で桜田先生も登場。
鑑定にいらしていたまつい先生とも久しぶりにお会い出来たし、
かねがね噂に聞いていたけど、
会う機会が無かった芳垣先生とお話も出来て
トナカイ親睦会のようででしたが
maru先生〜ありがとうございました。
次は牡蠣カレーだそうですよ、牡蠣カレー楽しみですね。





スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
