[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 9年運気



9年運気

20日午後〜
23日午後〜
25日午後〜
鑑定受付中ですご希望の日時をお願いします。
rieko-pi@@f5.dion.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい。


fc2blog_20130819211800fce.jpg

蟹祭りで新しく鑑定に入れた九星気学で見る
9年運気のシートです。
maru先生に作ってもらいました。
週末に早速鑑定にいらしてくれた方も
今年〜9年間の運気をお話にながら、
書き入れてお渡ししています。
準備の年とか、動かない方がいい年とか、
これからの参考にして下さい。
ご希望の方はその年の吉方位なども入れています。
海外旅行とか、引っ越しや、転職などは、
年の吉方位も大事です。

運気の流れは一年をタロットで見て下さいって、
言うのが、人気なんですけどね。

月曜日の午前中はナースの仕事なのですが、
今日は施設の事情で、急遽お休みに。
鑑定も無かったので、読書しながらダラダラしてました。

今は次男と二人暮らしなのですが、夜勤やら、
出張やらが多くて、にわか一人暮らし状態だったんですが、
なんかシフトが変わったらしく、
日勤メインに。
防犯の面ではいいんですが、ご飯とか面倒。
一緒だとつい食べ過ぎてしまうし。




コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
