[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 豪雨

スポンサーサイト


豪雨

23日午後〜
25日17時以降

鑑定受付中です
ご希望の日時をお願いします。


馬車道の事務所におります、豪雨です。
今日いらしてくれたお客様はチャリで来るご近所さん、
雨降る前にと、帰られました、大丈夫かな。
別れたいんです〜といらして、方位取りで使うのは
もったいないので、別れを切り出すのに良い日を、
そして
カードで見ると、また新しい恋も始まりそうなので、
西に行っておいで〜と。
秦野があたりがいいかな、と言う事で
秦野にある出雲大社さんの分祀さんをオススメしました。
ちょっと不便なんですが、お水取りも出来て
良い場所です。

私は山梨に行こうと思って、言うと
知り合いが行ったけど、暑くてヤバイそうですよ、
と言うのを聞いて24日の金櫻神社やめようかなぁ。
2日は今日小田急トラベルさんで、申し込みを
して来ました。
一人旅って泊まれない所もまだ、多いし
ちょっと割高になりますね。
でも、団体行動が苦手なので、仕方がないです。

そうそうローソンで気になっていた
fc2blog_20130821165349307.jpg
むかん

冷凍ミカンの皮なし
なんだか懐かしい味。









スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
