[FC2メールフォーム] ムーンフラワー スケジュール



スケジュール

明日の鑑定は締め切らせて頂きます。
月曜日は午後〜
火曜日ば午後〜 18時以降は予約済みです。

ご希望の日時をお願いします。
rieko-pi@@f5.dione.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい。


5時半出発で山梨に行ってきました、暑いかと思いきや、
金櫻神社さん周囲は寒い位でした。
予定よりも早く帰れたので、
花火大会見物。
色々な事が絶妙なタイミングの良い一日で
これぞ、吉方位取りって感じで、相棒も驚いていました。
盛りだくさんの一日でした。
もう、ねますzzzzzzz

とりあえず画像だけupしたブログは明日時間があったら
もう少しちゃんと書き直します。

おやすみなさい。



コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
