[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 9月のスケジュール

スポンサーサイト


9月のスケジュール

31日鑑定お休みします
1日午後〜受付中
16時〜予約済み 16時以降の鑑定受付終了

2日・3日鑑定お休み
4日16時〜レッスン・鑑定は受付終了
6日・7日午後〜

ご希望の日時をお願いします。
rieko-pi@@f5.dion.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい。
9月のスケジュールしました。

昨日はインターコンチネンタルホテルのビアガーデンに
行って来ました、着物屋さんの企画なので、
浴衣を着て行きました。
ロケーションは素敵ですが、風が強くて
裾がまくれて大変でした。
ドリンクはフリーお料理はドイツ料理。
月に一回位着物屋さんの企画で、着物でお出かけの
イベントがあります。
もう9月なので浴衣も終わりですね。

fc2blog_2013083022131708a.jpg

先日与論島行ったからと、お砂糖と珊瑚のイヤリングの
お土産を頂きました。
赤い珊瑚の薔薇のイヤリングです。

私はピアス開けてないので、、
東洋医学では耳は胎児とか、身体と言われています。
耳たぶは頭の部分になりますかね。
耳に穴を開けると運命が変わるとも、言われていますね、
あまり良い方では無い方に
運気云々より、なんか頭の部分に穴開けると、思うとね。
イヤリングも頭痛がしたりあまり
しないんですが、着物だとアクセサリー限られます。
ネックレスも、ブレスレットもね、と言う感じです。
着物に似合うと思ってと、頂いたイヤリングを
昨日着けて行きました。
落とさないかな、と心配でしたが、
頭痛もなく無事に帰宅。
さすが女の集まり、そのイヤリング素敵ね、と
言われましたし。

おしゃれって自分のためでもあるけど、
異性の目のためじゃなくて、同性のチェックが
一番怖い。
特に着物着る方達の美意識は高いですからね〜

ちょっと外食が続くので、
今日ががっつり家ご飯、お昼は
暑いから素麺だったんですが、夜は
初物のさんま
デザートに桃

秋だねぇって感じです。






スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
