[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 花火

スポンサーサイト


花火

本日16時〜
8日鑑定お休みします
9日午後〜・17時半〜予約済み
10日午後〜
13日・14午後〜
ご希望の日時をお願いします。
rieko-pi@@f5.dion.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい。


すっかり秋の気配ですが、なんか山下公園では
今日と明日19時〜花火だそうですよ
ちょっとお天気心配ですが。

昨日で九星気学で言う五黄の月が終わりました。
節分までは五黄の年なので、油断は出来ませんが、
五黄が二つ重なっているよりは、少しほっと出来ますね。
今日からは四緑木星の月
来年は四緑木星の年になるので、この一月は
来年の運気のプレと言った感じでしょうか?

そろそろ来年の暦も本屋さんに並び始めたようなので、
暦の読み方、方位取りなどの講座と
9年運気の流れの鑑定など
サイトの方にアップしましたので
ご希望の方は連絡下さい。

先日メキシコに旅行へ行っていた生徒さんから
お土産で頂きました。
fc2blog_20130907122127104.jpg
テキーラ!!なんか中に芋虫が入っております。

最近はすっかりカクテルなんぞ飲まなくなりましたが、
始めてまともに飲んだカクテルは
テキーラサンライズだったようなテキーラをオレンジジュースで
割ったやつね。
相手は当時付き合っていた頃の旦那
口当たりいいけど、けっこう強いお酒だよね〜
残念ながら、お酒に負けてどうのなった事はありません。








スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
