[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 秋の気配

スポンサーサイト


秋の気配

13日・14日・15日午後〜
16日午後〜15時〜予約済み
17時〜受付
ご希望の日時をお願いします。
rieko-pi@@f5.dion.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい。


すっかり秋の気配ですね、なんか秋になると
小田さん聞きたくなります聞きながら
書いているんですけれどもね。

なんか怒涛の夏が終わった感じです。
仕事もそうだけど、お出かけが多かったですね。
それからなんか飲む機会も多かったです、
私は殆ど家飲みをしないので、飲むのは外で飲む時位
それも、だいたい日本酒を飲みます、
時々ドン引きされますが、そんなの気にしません。

飲んでばっかりいる言い訳では無いんですが、
日本酒を適量飲んでいるせいか、
お肌がツルツル〜な感じです。
お出かけと言えば、日曜日に高尾山のビアガーデンに
行って来ました。
前から一度行ってみたかったんですよね、
トナカイの三上先生とまる先生とあといつもの飲み友達と
たまたま、まる先生のカレーイベントの時に、
話しが盛り上がって行こう〜と言う感じで
高尾山は20年以上前になんだか当直明けに、
横浜から行ってただただ遠い記憶しかなかったんですが、
我が家から一時間でしたよ。
予定より早く到着したので氷川神社さんにご挨拶
fc2blog_20130910222553d39.jpg
高尾山に来てこちらにお参りする人はあまりいないのか、
ちょっと寂しい感じでしたが。

ビアガーデンまでは当然ケーブルカーです。
外で飲むビールはさすがに美味しいですね、食べ物も
充実していて緑は気持ちがいいし
なかなかオススメの場所です。
三上先生はその後に予定があると、ちょっと早めに退散、
下に降りて日本酒とお蕎麦を食べようと、言う私達に
まる先生は呆れて、解散に。
高尾山って地酒と夏の新蕎麦美味しかったです。

まだ蕎麦屋でちょっと一杯をするには
敷居が高いのだけど、それが似合うおばちゃんになりたいなぁ。
その後はそれが心おきなく出来る、余裕のある
おばあちゃんね。

九年運気の鑑定好評いただいております。
そしなぜか八白土星の方と九紫火星の方の鑑定が多い、
九星以外に、天中殺の時期と、
必要そうな方には四柱推命での大運(10年運気)と
年運もプラスしたりして、
ちょっと私の中で四柱推命がマイブームだったり、
昔ちょっと勉強したメモを引っ張り出してます。
東洋の占いは時期の良い、悪いがハッキリ分かるので
使いやすくて、好きだな〜

鑑定された方には手書きのチャートお渡ししています。
ご希望の方はどうぞ。








スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
