[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 3連休

スポンサーサイト


3連休

14日・15午後〜
16日午後〜
15時〜予約済み・18日〜受付
17日午後〜

ご希望の日時をお願いします
rieko-pi@@f5.dion.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい。


世の中は3連休ですね〜、台風も来るようですね
お天気は心配ですが、鑑定は受付中です。

ふう、今リピーターさんの電話鑑定が終わりました。
最近飽食続きだったので、夕食をちょっとセーブ中
でも鑑定すると、お腹すくんですよね〜
多分普段使わない脳のどこかを使うからなのかな〜
脳が一番ブドウ糖を消費するんですよね。

先月の末に前に借りていた駐車場だった所が
セブンイレブンになりまして、
ほんの3件隣くらいで便利なんですが、危険きわまりない。
いくら近くても、外に出るには
多少身なりを整えなくてはならないので、
それは面倒だわ、と言う理由で我慢。

こんな時間に脳がよろこぶ、炭水化物や甘い物など
食べている場合ではありません。

寝よう。


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
