[FC2メールフォーム] ムーンフラワー パーティーに行って来ました。

スポンサーサイト


パーティーに行って来ました。

24日午後〜レッスン・16時〜受付中
27日・28日・28日・29日午後〜
受付中
ご希望の日時をお願いします。
rieko-pi@@f5.dion.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい。



fc2blog_20130923233756e8b.jpg
タイ料理教室を主催している
タイ人のお友達のホームパーティーに行って来ました。
画像がねぇ、イマイチですみません。
タイ料理がずら〜っと並んでいて、食べるのに夢中で、
忘れてました。
旦那様はドイツ人
参加者さんは多国籍軍です。
外国語はまったくダメですが、皆様問題なく
日本語を話してくれます。

fc2blog_20130923233810b12.jpg
参加者さんが作ってくれたギリシャ料理だそうです。
クリームチーズと何かレシピ聞いたのですが、うろ覚え。
これがねワインに合う合う。
その奥様はペルシャ料理の本を出されているそうで
酔っ払いついでにペルシャ料理が食べたい〜とお願いしました。
ほぼ、初対面の方々でしたが、
音大の先生なのに30年も西洋占星術の研究をされている方やら、
プロの写真家の方の写真を見せてもらったり、
発酵食品の研究をされている方の差し入れ
切り干し大根と自家製納豆和えが美味しかったです。
切り干し大根はちょっと酸味があってシャキシャキ
シンガーソングライターさんでその歌声に、
すっかり癒されました。スペースハレルヤ

ベルリンフィルで演奏されていた方のフルート演奏を
聞いたり、
ヨガの先生のマントラを聞いたり、
皆様芸達者な方ばかり。

私は飲んで、食べて、喋くっていただけです。
西洋占星術30年の先生と今日は太陽が天秤座に
イングレスして、月は牡牛座でそのまんまの日ね〜とか
言いながら。

皆様ありがとうございました。
またお会い出来る日を楽しみにしています。












スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
