[FC2メールフォーム] ムーンフラワー バイオリズム



バイオリズム

28日午後〜
29日午後〜
30日午後〜
ご希望の日時をお願いします。

rieko-pi@@f5.dion.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい。


なんだか朝晩はすっかり寒くなりましたね。
夏が終わるとなんかテンション下がって、なんでかな〜と
思っていたら、私にとって10月・11月は天冲殺の月なんですね、
戌亥天冲殺。
しかも10月はどうにも、こうにも、って感じで
それは10月はちようど太陽も隠れた部屋の12ハウス。
そのせいか、と分かったのは
占いの勉強を始めてから。

なんだ時期のせいか、と分かれば過ぎるのを
やり過ごせばいい事なので、気分的に楽になります。

天冲殺は天からの助けが無い時期とも言います。
大殺界とかって言葉の影響で、悪い事が起こると
思っている人も時々。
どちらかと言うと、本来自分じゃない考え方や、
行動をしやすい時期って感じですかね。
だから、結果として悪い事を引き寄せていたり。

タロットで言うとフールリバースな感じでしょうか?
ちょっと考え方がどっちらかっている感じかな。

天冲殺は誰でも12年んに2年(3年と言う考え方もあり)
年のうにち2ヶ月
12日に一度あります。

誰にでも平等にやって来ます、その時にどうするかは、
知っているか、知らないで変わって来るかな。
自分の人生のバイオリズムを知っているも、大事かも。

普通の鑑定でも、9年運気の鑑定でも
天冲殺の時期はお知らせしますので、聞いて下さい。

先日パーティーに行ったスリントンのタイ料理教室

来月12日はラーメン大好き麺料理教室のようで
まだ残席あるようです。
ラーメン‼︎美味しそうです、作るより食べたい。
興味ある方はサイトから連絡してみて下さい。







コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
