[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 引越し



引越し

9日15時〜予約済み・18時間〜受付
11日17時まで受付中
12日14時〜予約済み・17時〜受付
13日 14午後〜受付
15日18時〜受付
ご希望の日時をお願いします。
rieko-pi@@f5.dion.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい。


今、引越ししたいよモードで、もちろん節分過ぎるまでは、
しませんが、
なんか思っている事が相談に来る事が多いセオリーな感じで、
引越しの相談が続いています。
転勤やら、立ち退きなのどは仕方が無いのですが、
特に立ち退きは、風水的にも、ゴネずに越した方が
良いと言われています。
風水の勉強をしていた時に、例題として
立ち退かった物件の話しはいくつか聞きましたが、
すみやかに退去した方が良さそうです。

そして五黄の年の(今年ね)五黄の月の五黄の日に
引越しをして10年分の悪い事が起きましたと、
相談にいらした方も。
教科書よりも、相談にいらしてくれた方が
教えてくれる事が多いです。

建築関係のお客様も不動産関係のお客様も
いらっしゃるので、色々と情報を教えてもらっています。

まぁ待てるなら待ちましょうね。

私は近所に越すつもりですが、違う場所に越したい方は、
その場所と縁を作るといいです、
お気に入りのお店とか定期的に通える場所を作りましょうね。
それから、なるべくならサンズイの付いている土地は
避けましょう。
その他細かい事は鑑定の時にお話しします。












コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
