[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 空亡の時期の過ごし方

スポンサーサイト


空亡の時期の過ごし方

11日鑑定受付16時まで
12日14時〜予約済み・17時〜受付
13日受付中
14日午後〜受付中・16時〜予約済み
18時〜受付
15日午後〜予約済み・18時〜受付

ご希望の日時をお願いします。
rieko-pi@@f5.dion.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい。

四柱推命では空亡=虚しく滅びる時期
算命では天冲殺
細木さんの言う大殺界
呼び名は違えど、同じです。

誰にでも12年ごとに
12ヶ月ごとに
12日ごとに
24時間に4時間やって来ます。

私だけ〜じゃなくて時期が違うだけで
平等にやって来ます。

昨日〜戌亥空亡に入った私。
早速同じ空亡仲間の生徒さんが、
やって来ました。
この時期契約事やら、新しい事は避けましょう、と
言う時期です。
本来の自分では無い考え方を
しやすい時期なんですね。
後は天からの助けが無い時期とも。

何をすればいいか?
お勉強ですよ、
そこで生徒さんが西洋占星術のレッスンを、と
言ってくれたので、
空亡仲間としてはレッスンをする事に、
教える事は一番のお勉強だったり。

二人でこれでとりあえず、この時期を乗り切ろうと
喜びあったのでした。









スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
