[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 手相

スポンサーサイト


手相

16日午後〜お天気の様子で受付ます。
18日・19日午後〜受付中
20日午後〜・16時〜予約済み・受付終了
ご希望の日時をメールにてお願いします。

rieko-pi@@f5.dion.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい。


台風ですね、水曜日の午前中は体操教室なのですが
中止になりました。
水曜日のインストラクターさんは、自称雨男で
確かに4月〜水曜日の雨多いです、
台風も呼びましたか。

そんなこんなで水曜日の鑑定はあまり受付ていないのですが、
お天気次第では鑑定受付ますので、連絡下さい。

そんな雨降りの今日、中野トナカイで一緒だった
美々子先生
遊びに来てくれました。
平日だとドリンクバイキング付きで880円の
タイ料理バイキングを二人でモリモリ食べました。
種類が多くてお得です〜

久しぶりに手相を見てもらいましたよ、
なんか2年振り位かな、、、美々子先生に見てもらうの。
以前との変化と、一応恋愛を見てくれたようなのですが、
(そもそも聞いていない)
あら〜全く無いのね〜って
そうなのよ〜トキメかなくてね、って。

恋愛もホルモンの影響なのか、良くわからないけど
もう、どうでもいいか、と言う感じ。
皆さんの恋愛の相談聞いている方がワクワクします。
アラフォーも過ぎるとトキメキも無くなるのかも。
さぁ、恋せよ乙女。

そんな美々子先生の手相講座が中野トナカイで
始まるそうですよ、興味ある方はぜひ。
今、天冲殺の時期であまり外に出たく無いですが、
この線出ている時は
人と会わなきゃダメよ、と言われました。
たまには星と違うアプローチのアドバイスも
ありがたいです。



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
