[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 明治神宮

スポンサーサイト


明治神宮

19日午後〜16時まで鑑定受付中
20日午後〜鑑定受付中
16時〜予約済み最終受付です。
21日午後〜

ご希望の日時をお願いします。
rieko-pi@@f5.dion.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい。


fc2blog_20131018202224186.jpg

今日は朝〜明治神宮の境内にナースの仕事で居ました。
モデルさん達とほぼ、ずっと同じ場所に居たのですが、
まー皆さん脚は長いし、顔ちいちゃいし
可愛い。
身体も才能とは、言ったものです。
私服姿も可愛いのだけどヘアメイク整えて、
衣装を着た姿もまた、素敵。
ヘアメイクさんのお仕事も凄いな〜と言う感じ。

何しに行ったんだか、と言う話しですが、
ナースの私が暇と、言う事はまぁ、何事も無くて良いと
言う事で、、、。

帰りにお参りをして御朱印を頂いて帰ってきました。

話し変わりますが、今日のMステ
Kissが出ていますね、物心付いた頃、
従兄のお兄ちゃんにそのKissのポスターを
見せられて ね〜りえちゃん←私の本名これ怖い?って
まぁその従兄のお兄ちゃんもちょっと独特な感じで、
子供心に不気味で
そのKissのポスターと相乗効果で、怖かったなぁ。

まだ彼ら変わらぬ姿で活動していんですね。

なんかしょうもない話しばかりですみません。








スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
