[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 繰り返し



繰り返し

20日午後〜受付中・16時〜予約済み受付終了
21日午後〜
22日午後〜
25日・26日午後〜
27鑑定お休みします。
ご希望の日時をお願いします
rieko-pi@@f5.dion.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい。

今年は契約事はダメだと、何度も言っているのだけど
妹から家を買おうかと思うんだけど、
ダメ?とメールが着た。
もう散々ダメだと言っているのに、よりによって
家を買うってか。
もちろんダメだと返信したら、今年中に
ローンを組まないとダメな理由がツラツラと、
返信が来たのだけど、面倒くさいので、
どうしても買うなら、相談しないで、決めてくれ、と
返信した。
いっそこの時期に買うと、何が起こるのか
見てみたい悪魔心もあるのだけど、
そうなってから大騒ぎされても、だから言ったでしょう、と
しか言えないし、取り返しの付かない事だったら
どうするんだろう?

引っ越しやらの凶作用はすぐに出る訳でも
ないし、10年〜60年とも言われている。
自然の摂理には逆らわない事だよ、としか
言えません。

お客様は素直な方が多くて、時期とか
方位が悪いから、年が変わるまで、待って、と
アドバイスして待ったおかげで、良い物件が
見付かったとか、値段が下がったとか、
そんなお話は聞いています。

何も高いお金出して、不運の種を買う事は無いと、
思うのだけど。
ちなみにもう一人の妹も時期的な事と、
不動産関係の人の話で、も少し待てば、と
言ったのに、今買わないと、と言って購入して
そのすぐ後に、隣の物件が400万下がったとか、言ってたっけ。
本当にもうやれやれです。

そんな今日は久しぶりな男友達に
呼び出されて飲み。
まぁ私も聞きたい事があったので、
そうしたらいきなり仕事やめてさ、と。
もちろん、その相談では無かったのだけど、
まぁやりたい事もある人だし、副収入もあるの人なので、
次決めるなら、節分後にしたら、と言っておきましたが。
まぁ、それよりもその、やりたい事で、成功して
欲しいんだな、私としてはさ。

で、成功したらここに堂々と書きますよ。









コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
