[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 父の夢

スポンサーサイト


父の夢

台風が心配ですね
今週の鑑定はお天気の様子で相談しましょう。
27日日曜日の鑑定はお休みします。
ご希望の日時をお願いします。

rikeo-pi@@f5.dion.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい。


日曜日も鑑定の後に飲んで来ました。
建築関係の友達とそのお仕事仲間
2日続けて男性と飲んでウハウハ〜でもありません。
土曜日の男友達も日曜日の男友達も、
もう10年以上の付き合いで、お互い異性だと思ってませんし、
お仕事仲間さんも子持ちの妻帯者、
問題外です。

いや、そうではなくてまぁ、面白いお話を色々と
聞きましたよ、、
詳しい事は書けませんが、建築業界的にも
消費税特需で建築ラッシュ
今年建てた物件はやめた方がいいよ、と言ってました。

2日続けて飲んだダメージと、一週間ぶりのお休みで
今日は寝てました、
ツラツラとお昼寝中
久しぶりに父の夢を見ました。
もう28年も前に他界しています、死んだ人が夢に出て来るのって
年とらないというか、若い、、。
多分私の子供頃の父のような。
私も登場しているんですが、私は現在の姿、
ビールでも飲もうか、と言っていり所で喉がイガイガしていて
目が覚めました。
夢の中の飲食はあの世と通じるとか言う意味も
あるらしいですが、
私はお腹空いてたりすると、普通に夢の中で
食べてます。鑑定帰りにお腹空いたなぁ〜と
思いつつ、ウトウトしている時は多いですね。

あの世の父とビール飲みたかったなぁ。

何か父からのメッセージなのか、暇な時にタロットでも
見てみるかな。




スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
