[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 週末



週末

26日午後〜
18時〜予約済み

27日鑑定お休みします。
28日午後〜
29日午後〜レッスン・16時〜受付中

ご希望の日時をお願いします
rieko-pi@@f5.dion.ne.jp


また台風ですね、低気圧のせいかやたら眠いです。
明日の午後〜お天気は回復するようですね、
明日18日〜いらっしゃるお客様は思えば、初めていらしたのが
東日本大震災のすぐ後でした、
明るいお嬢さん二人で、なんか鑑定の後に
私も気持ちが助けられたような気がしました。

それ以来お友達を紹介してくれたり、時々
いらっしゃいます、台風で時間ずらしたりね。

天候にかかわらず、いらしてくれたり
本当に感謝です。






コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
