[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 水星逆行中

スポンサーサイト


水星逆行中

27日鑑定お休みします。
28日午後〜受付
29日午後〜レッスン・16時〜受付
1日〜4日午後〜受付中です。
ご希望の日時をお願いします。
rieko-pi@@f5.dion.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい


水星逆行中です、何それ?と言う方は
美々子先生のブログを参考にして下さい。

今日ま〜逆行ちっくな事がありましたよ、、
8年振り位かね〜と電話がありました。
お客様ではなく
18年位前によく夜遊びをしていた頃の、
お店のバンドのおじさん。
去年病気をして、危なかったんだけど、まぁなんとか
天国に一番近いバンドだけど、頑張っているから、
なんて連絡でした。

覚えていてくれて、連絡をくてるだけでテンション上がりますね。

逆行がくれるこんなプレゼントは大歓迎です。
近いうちに再会出来るかな。

あっ明日は川崎市市長選ですね、主婦仲間では
ゴミ問題がっ
投票行かないと。


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
