[FC2メールフォーム] ムーンフラワー めざましライブ



めざましライブ

28日午後〜受付
29日午後〜レッスン
16時〜受付
1日〜4日午後〜受付中
ご希望の日時をお願いします。
rieko-pi@@f5.dion.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい。

20131027231459370.jpg

めざましライブIN武道館に行って来ました。
ライブ 去年の情熱大陸以来ですね、、、、、。

武道館もお久しぶりです、なんかいつも武道館のライブって
端っこの、ずっと上の方ばかりだったんですが、
今日はステージ正面の2階席の前から2列目
やっほー
来月も行くんですが、それはアリーナ6列目

席悪くてもライブに参加出来るだけでもいいわ、と
思っていると、こんなサプライズがあるんですね。
セットリストはこちらを


JUJUちゃんも楽しみだったんですが、やっぱり小田さん
アコースティックな感じで、いつもと違うアレンジの
Yes-Noのイントロ ウーウーウー♩とハミングしていた
小田さんの歌声が脳内リピート中。
金原さんのヴァイオリンと小田さんのピアノの
言葉にできないも素敵でした。

エンディングは全員で今日もどこかでの大合唱
多分、明日のめざましテレビで放送されると思います。










コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
