[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 火曜日

スポンサーサイト


火曜日


5日 11時〜予約済み・12時〜受付します。
8日午後〜
9日午後〜
10日鑑定お休みします。
ご希望の日時をお願いします。
rieko-pi@@f5.dion.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい。


明日火曜日は午前中から事務所にいます。
12時以降ご希望の方はどうぞ。

さて3連休でしたね、予約も無かったので、
急遽 白馬にお蕎麦を食べに行って来ました。
去年も行ったつもりでいたんですが、2年振りでしたね。
お天気は晴、雨、曇りとコロコロ変わる感じでしたが、
紅葉綺麗でした。

お蕎麦は今年の営業は17日までとの事で
間に合って良かったって感じです。
古民家を改造した店舗で、小谷村で取れた新蕎麦
甘みと香りがフワッとして美味しかったです。
画像は一枚も無しです〜

急遽決定でしたが、吉方位取りにもなりました。
そういえば、行き帰り渋滞にハマる事なく、
スムーズでした。




スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
