[FC2メールフォーム] ムーンフラワー Golden Circle

スポンサーサイト


Golden Circle

11日午後〜
12日午後〜
15日午後〜
16日午後〜
鑑定受付中ですご希望の日時をお願いします。
rieko-pi@@f5.dion.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい。


fc2blog_201311102254164dd.jpg
寺岡呼人さん主催のライブGolden Circleへ行って来ました。

武道館へ行くのでその前に神楽坂のアトリエコータさんへ、
予定より早く到着したので、神楽坂の駅から地上に出ると
赤城神社さんが早速お参り。
fc2blog_2013111022530486a.jpg

そしてアトリエコータさんへ
なかなか都内に行かないので、久しぶりです。
随分前から予約していたのですが、今日は
余裕があるんですよ、とコータさんが笑顔で
迎えてくれました。土日は予約してからの方が
良さそうです。
fc2blog_2013111022532037c.jpg
マロンのパンケーキ
正式名称はもっとおしゃれです、すみません。
旬の栗とフワフワパンケーキもちろん美味しいです。
どこぞの有名店のパンケーキより美味しいと思います。

神楽坂をブラ散歩しつつ、徒歩で武道館へ向かう事に、
通り道に東京大神宮さん、もれなくお参り。
地理が良く分からないわりには、武道館に早く到着
それならと靖国神社さんへお参り。
某団体の方達が、なんか同じ流れで境内の売店で
ご一緒な感じに
近くのテーブルでその某団体さん達がミーティングを
していて おでん食べながらつい、耳ダンボ。

もう少し聞いていたかったんですがタイムアウト
残念。

今日の目的は武道館のライブですから。
このライブ応募する時に日にちを観て応募したら、
抽選で見事当選
そして席がアリーナ真ん中前から6列目〜
武道館でアリーナ始めてで、思わず運使ってしまったか、と
思うほど。

小田さんの出演は少なかったけど、
始めての生ミスチルの桜井さん堪能でした。
もうすぐクリスマスだからと、山下達郎さんの
クリスマスイブを桜井さんが、ちょろっと歌ってくれました。
小田さん、桜井さん、寺岡さんで歌う
ラブストーリーは突然にも、Yes-No(植村花菜ちゃんも参加)
も〜豪華版。
ライブって本当いいですね〜。

詳しいセットリストを知りたい方は
こちらを









スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
