[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 箱根神社



箱根神社

19日午後〜
22日午後〜
23日午後〜
24日午後〜
鑑定受付中ですご希望の日時をお願いします。
rieko-pi@@f5.dion.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい。


fc2blog_20131118190519b66.jpg
昨日吉方位取りで、箱根神社へ行って来ました。
2〜3年振り位ですかね〜
富士山・芦ノ湖・鳥居 絶景ですね。
箱根神社さんでお参りの後、お隣の九頭龍神社さんもお参り
お水もいただいて来ました。

その後はロープウェイで箱根神元宮へ行く予定でしたが、
強風のためロープウェイが運休。
ロープウェイに乗らないと行かれない場所なんですね。

箱根、寒いし、風ぴゅ〜ぴゅ〜寒い
箱根神社さんお参り終わった時点でまだ9時半。

お腹も空いたしお昼を考えてから、次の行動を考える事に。
さて何を食べようか?と
なんか小田原に回転寿司でビストロなお店の話しを
思い出す。
検索するとすぐヒットしたので、小田原へ。

店内撮影禁止で画像は無いです、なんか落ち着いて食べられますが、
せっかくビストロで色々とメニューがあるのですが、
腹減りで目の前に美味しそうな、お寿司が並んでいたら、
もう、すっかりお寿司で幸せな気分に。
連れがマグロテールステーキをオーダーしてくれたので、
頂きましたがオーダーしてくれないと
ひたすらお寿司食べていたかも。
寿司ネタはどれも新鮮で白魚も生桜海老ももちろん
テールステーキも美味しかったですよ。

デザートに逗子のマーロウに行こうと言う事になり、
海岸線を
途中森戸大明神へ
fc2blog_20131118190555a11.jpg
この神社さんのこの風景好きなんです、
海の上の鳥居、素敵ですね。

その後マーロウでシェフのお勧めプリンとケーキの盛り合わせ
fc2blog_201311181906172b4.jpg
海辺の席でロケーションもいいし、もちろん美味しかったです。

厳島神社へ行ってから御朱印をもらっています。
連れももらってテンション上がって喜んでました、良かった。
今後誘いやすいわ。

箱根神社さん
fc2blog_2013111819453126c.jpg

森戸大明神さん
fc2blog_20131118194549833.jpg
















コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
